すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

もしあなたがプロレスラーになれるとしたら
どんなレスラーになりたいですか?

私は普段真面目と言われていますが
破壊衝動を心の中に秘めている部分があるので
悪い事を思い切りやるヒールになってみたいです。
反則や凶器の準備も何でもありで。

  • 質問者:ワルと悪は違う
  • 質問日時:2014-02-13 22:57:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりヒール志望が多いな・・・。
あれだけ暴れたり悪い事できるのって
現代じゃプロレスくらいですからね・・・。

私、荒れた中学から名門進学校に進んだんですが
同じ中学から来た同級生達は(私も含めて。決して元不良ではない。)
「腕がモヤモヤする(人を殴れないので)」
と言っていました。
中学では小競り合いはよくありましたからね・・・。
本気で喧嘩になったら力ずくでも止めろという暗黙のルールはありましたが。

私もヒール役ですね。
質問者さんと全く同じ理由です。
勝手に真面目と周りから思われているので、余計逆の方向に行って
暴れたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝手に真面目のレッテルを貼られるのは辛いですよね・・・。
苦労ばっかりしますし。
回答者様には仲間意識を感じます。
ベスト回答をどうぞ。

並び替え:

マスクマンが良いですね。
匿名でやりたい放題暴れたいです。
でもちょっと伊達直人みたいな慈善活動しちゃったりして。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メキシコに行ってルードになったら面白そうですね。
あちらでは慈善活動しているレスラーもマスクマンも多いので。

あ、勿論日本でも慈善活動を行ったり
阪神大震災や東日本大震災で被災者の慰問に行ったりする
レスラーは多いですよ。(偶然来日した外国人レスラーも含めて)

覆面レスラーになって、ヒール役で暴れたいですね。
質問者さんと、同じ気持ちかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロレスって最低限のルール
(相手を殺したり選手生命を奪ったりしない)さえ守れば
基本的に自由ですから思い切り暴れられますよね。

レスラーとしてはわりとかわいらしい感じの服を着て、ロープをつかってぴょんぴょん飛び回るタイプのレスラーになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メキシコのルチャドール(ルチャドーラ)みたいな感じで?

ちなみに私は高校の頃みちのくプロレスの試合を見に行き、
全盛期のザ・グレート・サスケとスペル・デルフィンのロープ使った攻防を
見た事があるんですが速過ぎて眼が追いつきませんでした。(マジです。)

今は2人とも衰えて派手な空中殺法はなりを潜めていますが、
当時は世界でも有数の使い手として高く評価されていました。

ゆるキャラ的な可愛らしいマスクをかぶって、ドン引きするぐらいえげつないヒールをやってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャップが魅力ってところですか?
「殺人ピエロ」みたいな感じだと面白いかも。
入場時には客席に飴投げたりして試合では相手を血の海に沈めるとか。

覆面でちょっとミステリーな感じのレスラー。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る