すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トロフィーって、もらったことありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-14 10:49:22
  • 0

一度もないです。
一つくらいもらえるような事をかんばっておけばよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。 ありますよ。 昔、銃剣道と短剣道の大会に出て、優勝してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。小さな団体ですが
卓球大会で、毎年、三位以内に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も有りません
トロフィーが貰えるような優秀な人間じゃないので

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に何度か。
スポーツとかコンクールとか色々入賞してたので。
盾もたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。メダルはありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツも習い事もしていないので何もないですね。
もう少し努力のすることをすればよかった。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃、野球部で大会で優勝したときに
貰った事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
せいぜい賞状くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢じゃないが一生で一度もありません!
勉強でもスポーツでも芸術でも「一番」に縁がないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。もらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は別の要件があって授賞式には出席していませんが、
高校時代放送部に所属しておりまして、制作したラジオドラマが
全国大会3位入賞を果たし「部」がトロフィーをもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る