すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

バレンタイン何をもらったらうれしいですか?

手作りチョコより、高い既製品どちらがいいですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-14 14:31:13
  • 0

並び替え:

テレビを見ていたらデパ地下のバレンタインコーナーで、1個というか1粒300円もするチョコを紹介していました。5粒で1,500円とか10粒3000円とかですが、誰でも知っているL社、M社、G社、M社などのスーパーで売っている板チョコの何倍もおいしいのかといえば、そこまではないのかもしれないと思ったりします。

普通においしければ、まあ板チョコ1枚をそのまま渡されればちょっと味気ないですが、気持ちがこもっていればどちらでもありがたくいただきたいです。

• 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い既製品といっても、食べたらそこまでのものか??と思うこともあるので、わたしはあまり高いだけのはいらないかな・・(ブランデー入ってたりも嫌だ)。
こだわらない人なので・・
値段安くても、おいしければ手作りが良いな。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも嬉しいですが。。。
 強いて言えば自分では買えない様な高いチョコです。
チョコは大好きなので、何でも文句は言いません。
もちろん。チョコ以外でも嬉しいです。。。
今日、娘から、チョコパウダーかけアーモンドを貰って嬉しかったです。
息子と主人には、それなりの値段のバレンタインパッケージチョコを用意しました。

• 回答者:どうぞ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

どちらもうれしいですね。もらえるだけで幸せです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも嬉しいです。
美味しければという条件付きですが、手作りのほうがより嬉しいかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る