すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女の人もあわよくば浮気したいものですか?
男は大抵浮気願望あります。(一部除く)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-14 22:33:44
  • 0

並び替え:

したくないですね。
社会的に潰されるリスクを考えてもしたくないですし。
ちゃんと付き合いたいものです。
浮気できる貞操観念が理解できません

  • 回答者:れぽー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

家庭が順風満帆ならそんな欲望は涌かないものです。
不満でストレスばかりを抱えている人は
外で発散する事を考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

男は大抵浮気願望があるのですか?

じゃあ俺はその一部除くのとこみたいですね。

  • 回答者:てゐ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に目の良いウチのカミさんによれば、近所のスーパーに近いラブホから出てくる車の助手席に、近所の奥さんが乗ってたけど、男は旦那ではなかったとのこと。

それからカミさんの知人で、平気で合コンしている(その後もあり!?)連中もいるそうです。なんだか男も女もかわならい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供のDNA鑑定やったら相当数が父の子ではないらしい・・・。願望はあるのでしょう。願望というか、やっちゃっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る