すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

都内の方、雪どうでしたか?
溶けましたか?残ってますか?道路は?

  • 質問者:みっく
  • 質問日時:2014-02-15 16:14:55
  • 0

並び替え:

勿論残ってます。
こないだよりも雪質が重かった上に霙と雨に変わったせいか建物の影の歩道なんてパリパリに凍ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっつり残っています。
車道はシャーベット状だし、歩道も雪かきをしている家の雪が塀ぞいに鬼のように積みあがっています。
皆さん長靴をはいてヨタヨタ歩いています。
ビシバシ車が通っている処は今日遠出していないので、わからないですが、地元はまだ道路の真ん中だけかろうじて雪がないだけで、裏道はシャーベット状態の雪があります。
来週も雪が~なんて言っているので、ため息しかでません。
雪国の人が偉い!すごい!と感心しています。

  • 回答者:雪だるま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪は残っていますが、車道はほとんどありません
また、雨が降ったせいで雪が水分吸ってぐしゃぐしゃしてます^^;

この回答の満足度
  

残ってる所はいっぱい残ってます、シャーベット状ですね、歩きにくいです。
長靴で歩いてる状態ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだベランダとか道のはしっこに積んだ雪が残っています。

  • 回答者:雪子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る