すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルに関する質問です。


●質問
1. デイリーチャンス!応募後の画面、白紙ですか?
2. 明細反映は、適正ですか?
3. 序に、何会員ですか?
4. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-15 16:55:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

反映が遅れていた【累計P、見込み】の明細部分、
20:50頃の確認時に、反映されていた為、質問を閉じました。
ベストは、最初の方へ 付けておきます。
回答、ありがとうございました。

1. 白紙です
2. 反映は遅れたりしますが今のところ適正です
3. プラチナ会員です
4. たまにトラブルがあるのが問題ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 白紙です。私だけじゃなかったんですね。
2 適正デス
3 今はシルバー、来月はゴールドです。
4 時々おかしくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 白紙です
2 適正です
3 ブロンズです。
4 ポイント交換時の処理が、かなり遅くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 白紙ですね。
2 ポイント交換しても反映されずで問い合わせしたばかりです。
3 ゴールドです。
4 最近なんか変と感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る