すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

一般的に有名なやきそばパン。あるかもしれませんが、うどんパンとかラーメンパンがないのはなぜなんでしょうか?まずいんでしょうか?

  • 質問者:コアラマーク
  • 質問日時:2014-02-15 18:47:01
  • 0

汁物が無理なのでしょう。
うどんでも焼きうどんパンならありますよ。
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/detail.php?product_id=454

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!焼きうどんパンならあるんですか、食べてみたいですね。

並び替え:

汁ものが無理なのと、
パンがまずくなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

汁がパンにしみてきてまずそう。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

焼きそばには麺に味が付いてますが、うどんやラーメンはどちらかというとスープで味わうものだからじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

水分があるものは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

汁を再現できないからじゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る