すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤンキースの田中将大は今年活躍すると思いますか?
何勝すると思いますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-16 00:42:46
  • 0

これだけの大型契約ですから、活躍しないとニューヨークの人からいろいろ言われると思います。マー君は気持ちが強いので厳しい環境でも乗り越えると思います。もちろんピッチャーだけの力ではなく打線の援護がないと勝てませんが、15勝くらいはすると思います。

ただ、一つ思うのは7年の大型契約、いくらマー君がすごい投手といっても7年後は32歳。特に投手は肩の消耗などあるので7年もコンスタントに活躍できるだろうか、7年後のことなどわからないのにこんな大きな契約をするなと思いました。

• 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マー君の昨季の好調は、登板するたび「絶対勝つ・勝たせる」という空気を作れたことが大きく寄与したと思います。今期は当然環境がガラッと変わりそんな空気が簡単に作れるとは思えません。日本人投手の得意技である縦の変化球は威力を発揮するでしょうが、それでも10勝くらいが限界ではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケガしなければローテで活躍。
10勝ぐらいではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

2勝でしょうねあとは大きく負け越し。
アメリカではマー君のようなわかりやすい球はすぐ打たれそうです感情も気迫も表面にでて球種読まれるでしょう、もっと変化球多彩のピッチャーあるいは決め球で切れ味のある変化球ピッチャーの方がいいでしょう、日本ならマー君いいと思いますが水が違うと思います。
ぽんぽんホームラン打たれそうです、応援してますが相性は悪いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

活躍すると思います
10勝は行けるんじゃないかと思ってます

• 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る