すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は既婚女性なのですが、職場のある年下の男性が気になり思いきってその事を伝えたのですがお互いのやり取りで私だけが頑張っちゃったのかなって後悔してます。フェイスブックがオンにしていても、向こうからは、会話してくれません。そこで、こんな会話をしましたが皆さんどう思いますか?相手が言った事です。「自分は未熟だからたいしたものはでてこないよ。」「ゆっくりすすみたい」こんな感じの会話です。相手に彼女とかいるのか聞いてもそれに関しては答えてくれませんでした。これはなかったことにしたほうがいいですか?

• 質問者:カナリア
  • 質問日時:2014-02-16 09:03:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。まとめてこちらでお礼させていただきます。すいません。

「未熟者だから相手にしないでほしい」とやんわり断られている気がする。気になっているだけ?今の生活に不満があり、ちょっと刺激を求めているのでは?
相手が可愛そうだよ。職場の年上の女性にそう言われては。。。女性は怖いから返事しないと。。。と最初は気にして返事したのかもしれない。それが、誤解を生んだのでは?
自分の立場を踏まえて一瞬ときめいたと言う気持ちだけを持って終わりにしたほうが良いよ。今終わらせないと、妄想だけが膨らんで取り返しのつかないことになるよ。すべてを捨てても良い覚悟と相手を破滅させても良いと言う覚悟と責任を持てるなら良いけど。。。
一時の迷いは誰にでもあるもの。一歩を踏み出せていない今だからこそ、引き返せるものがあるという事を思い出して。
しばらくしたら、年下にときめいた!!という楽しい思い出になるよ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なかったも何も既婚者からアプローチされたらとまどうやろう、警戒してんでしょこの既婚者の女何を企んでるのか?それともからかってるのか?不倫?不倫であれば面倒な事になる、いやちょっと位の不倫であれば・・・・どういう意味でアプローチしてるのか?色々頭の中駆け巡ってると思うね。
明らかに危険な女と認識されたのは間違いないので、断ろうにもはっきり言いにくいでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カナリアさんからは、もうアクションしないほうがいいと思います。
そうすれば、おのずと答えは出ます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

既婚なのですから、もうアプローチは辞めたほうが良いと思います。
相手の男性も同じ職場なのでハッキリ断れずに困っているのではないでしょうか。
アプローチは離婚してシングルになってからにしましょう。相手に迷惑が掛かりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

告白したのならなかったことにしなくても
相手の出方を見ていればいいと思います。
それとあなたは既婚なのだから
相手に彼女がいるかどうかは問題にしなくてもいいのではないですか。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る