すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ジュース用の人参と食べる用の人参は何が違うのですか?
ジュース用は普通の人参と同じように食べられますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-16 11:53:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

教えて下さった皆さん、ありがとうございました。
先日ジュース用の人参が普通の物より大量で安く売っていたので
食べられるなら安い方が良いなと思って。
今度からはジュース用を購入したいと思います。

特に品種に違いはないと思います。

お店に売っている食べる人参は、色や形が綺麗なものしか売れませんし、
お客も、色や形が綺麗なものしか買いません。
そこで、綺麗なお店用と色や形の不揃いなものを分けてジュース用にします。

http://www.honeybee-shop.com/SHOP/F01511.html

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我が家は同じです。
なので普通に食べられます。

お店の場合は形が悪かったりして売り物にならないのを使うのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん食べられるとは思いますが、色や形が店頭には並べられないものなのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論食べられますよ。
ジュース用は規格外サイズ(Lや2L)が中心となるため、
大きさや形が不揃いなものや、傷んだ部分をあらかじめカットしたものも交じります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人参も色々な種類があります。ジュースに適している銘柄もありますがジュース用だけというのはなく普通に食べることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る