すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

パートナーのいない方に質問。最近ときめいたことありますか?どんな相手にときめきました?
年齢と性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-16 12:00:23
  • 0

並び替え:

あります。
同じ職場の人です。
35歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~

三次元に興味がないので、ドラマでよければ。
チーム・バチスタの白鳥さん。
女性。40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の交通事故で、ぶつかって来た車の女性に
思わずときめいてしまいました。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・そのあとの進展は??
知り合いのおじちゃまが事故でぶつかった人と結婚した人がいましたよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る