すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

入社してまだ日が浅いのですが、職場の同僚の男性の事が気になります。相手は積極的なタイプでない感じで、いちよう気になってる事は伝えたのですが、「ゆっくり進んだ方がいい」と、言われその後同僚がオンラインになっていてもメッセージや話しかけて来ません。これって脈なしですか?

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2014-02-16 16:07:08
  • 0

既婚の方でしたよね?
まだ諦めきれないのでしょうか?いい加減に不倫願望は捨てましょう。
相手に迷惑が掛かります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。結局ゴタゴタして相手が会社に来なくなってしまいました。反省してます。身分をわきまえて行動しようと思いました。

並び替え:

オンラインになっても相手からメッセージも来なければ、
話しかけてくれることもないのであれば残念ながら脈はありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。その通りですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る