すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

回転すしで最高何皿位食べましたか?
よろしければ大体の年齢と性別教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-16 23:48:53
  • 0

並び替え:

20皿、中肉中背、40代女性です。
隣のテーブルのカップルに笑われました。
主人が食べないので主人の方に皿を積んだら、
余計に笑われました。

  • 回答者:お寿司はなんでも大好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12皿でしょうか。
そんなに同じものばかり食べれないですね。
30代前半 男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司は最高で5皿くらいです。
そもそも寿司があまり好きではなく、家族の希望に
応えて行っているだけなので、自分は寿司よりも
うどんとかを注文して食べています。

===補足===
補足です。40歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13皿くらいです。
37歳男。
少食です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で22皿食べた事あります。
これ以上は無理ですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17皿
当時22歳ぐらい、男

1500円食べ放題のとこで一皿100円換算で元とろうとしたが多分全然元はとれてないんだろうね
腹いっぱいになってというよりもタバコ吸いたくなってギブアップ(当時にしては珍しく全席禁煙、喫煙室なしww

  • 回答者:36歳、今でも男 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高なら20皿ぐらいですね。
40歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小食なので5皿が限界です。
その分寿司をつまみにビールや日本酒はザルですが。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は行ってないので判りませんが
学生時代は16~17皿は食べてました。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べると後からのどが渇くのでお茶を多くのみ、抑え気味に食べますので12皿くらいですね。
60代 男性

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり行きませんが、最高34個くらいなので17皿くらいだと思います。40代・男性。

  • 回答者:はな (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高22皿です。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつて学生時代に、1000円で食べ放題というサービスがあったときに17皿食べたことがあります。23歳の時でした。

今は7~10皿です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14皿です。
40代の男性です。かなり気合で食べましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る