すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

ATMの利用時、最高でどれ位待たされたことがありますか?

10分とか15分とか、までなら、我慢できますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-17 11:04:09
  • 0

20分ぐらいが最長です。
30分だと諦めるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30分くらいです。
どうしてもお給料日にお金の移動が必要ですので、仕方なく並びます。
何度も行くのは面倒ですから、1時間くらいまでなら並ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は地方なので、コンビニや銀行でも営業時間外が多いので待っても5分くらいだと思いますが、関東にいたときは年末だったかもしれませんが、30~40人くらいの行列を見てびっくりしましたが、多分銀行でしかできないことだったと思うので20~30分待ったかもしれません。

それとは別に2台しかATMがないところで後ろに10人くらい並んでいるのに、1人で10分も15分も使い続ける人がいたので、我慢できず「そんなに長いのなら並んでいる人も多いので後回しにしてくれ」と怒鳴ったことはあります。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間っても10分ですね。それ以上は無理かも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分以上待たされた事がありますね。
普段なら絶対並びませんけど、どうしても用事があったため並びました。

せいぜい笑顔で待てるのは10分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分以上待ったことはないですね。
20分位までなら我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらい
10分くらいなら我慢できます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で15分位は待たされたことがありました。


基本的には15分位までは我慢できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま記帳してる人が数人いて最高で10分くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で20分くらい待ちました。
それ以上になっても、列が動いていれば我慢して待ちます。
機械の故障とかで、いつ復旧するか不明な時など、
あても無く待ち続けるのは我慢できず諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいでしょうか。どうしても必要だったときだけど。
通常なら10分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分でしたね。
前に2、3人しか並んでいなくて、見たら、ATMで何回も通帳を記帳し確認している人がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大混雑で15分くらい待ちました。他も混雑していて現金が必要でしたので我慢して待ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る