すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中3、女です。
今わたしのお腹には赤ちゃんがいます。
3か月目です。
悩みに悩んだあげく、中絶を選びました。

その赤ちゃんは塾の先生との子でした。
つまり、レイプです。
わたしは好きでもない人との赤ちゃんを産む気は一切ないです。
ですが、新しい生命を殺してしまう、そう考えると辛くてたまりません。
もう決心はついていたわたしですが正直迷います。
受験を控え、こんなことに悩む暇があれば勉強したいです。
辛いです。
産みたくないです。
でも、出産のこととかテレビでしてるの見ると、辛いですし、気持ちは一気に揺らぎます。
お母さんには言っていません。
とゆうより、言えません。

*大事な生命、わたしはどうしたらよいですか?

塾の先生には、中絶費用をあらかじめもらいました。
お金の心配はありません。
わたしは塾の先生をめちゃくちゃ恨んでいます。が、警察沙汰には絶対にしたくありません。
(先生からは100万頂きました。)

親友にはこのことを話しました。
お母さんには絶対に言えません。
本当に悩んでいるので、「自分で考えろ」とは言われたくありません。
自分で悩んだ結果、現状態です。

  • 質問者:*匿名*
  • 質問日時:2014-02-17 21:40:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お答えしてくださった皆様、本当に、ありがとうございます。
おかげで無事、中絶することができました。
これは、本当に皆様に感謝です。
養子縁組に出すか、出さないか、これを最後まで引きずりましたが、
やはり、生まれてきた子のことも考えて、出した結果です。
100万円は、中絶費用の残り40万円程、募金致しました。
わたしは、これを機に、生命の大切さを改めて感じさせていただきました。
本当に、ありがとうございます。

回答5様、中3を舐めないでくださいね。
厳しいお言葉は受けるつもりでしたがあなたの場合やはり、
悪口にしか聞こえません。
ですが、そのあなたの悪口でわたしは中絶を決めました。
逆の意味では感謝です。

皆様本当に親身に回答してくださったので、
ベスト回答を選ぶのはもったいない、と思いましたが、
1番文字数の多い方に決めました。

わたしの中では、回答してくださった方すべてが
ベスト回答です、本当にありがとうございました。

まずお母さんに最終的に話すような状態にはなるでしょう。
まずネットでもそうですが電話で相談できる所がありますし、自分で育てる気がなければ養子縁組に出すそういう選択もあります。
ます産んで育てるか中絶かその方法以外にも選択方法があるというこを知りましょう、産んで他の人に育ててもらう方法もあるのです。
おそらく気が動転してると思いますし心に余裕がないと思いますが、思いつめて自分1人で考えないようにしましょう、あと絶対この無責任な塾の先生の言う事を聞かないようにしなければなりません。
100万というお金を貰った妊娠した中絶するかもわからないで全部を秘密にするのは絶対にいけません、100万というお金を頂きましたというがこれは口止め料です貴方にとって大金かもしれませんがこれは安すぎる口止め料です、中学生だからこの位なら大金と思い中絶もして誰にも口外しないと見越して貴方に渡してるのです、貴方はまたこのままこの男の思惑通りに踊るのですか、この男の思惑通りに動いて行動してお母さんにも誰も言わず自分勝手に中絶すれば一生後悔しますよ。
警察であろうがお母さんであろうがこの塾の先生以外は皆貴方の味方ですよ、100万程度でこの男の思い通りに動いてはいけません絶対に後悔します、秘密のままこの100万で中絶などすれば一生この男の呪縛から逃れられませんよ、悪いのはこの男です全く貴方が気にする事はありません、お母さん警察あるいは役所・病院・養子縁組などできるところに相談して貴方の納得する方法がきっとみつかるので相談してみてください。
http://children.nemachinotsuki.com/mobile/link/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますっ!!
はい、私も、養子縁組のことなどは調べました。
それならいいかな、と。ですがやっぱり、いくら相手が好きな人ではない人だったとしても、自分が痛い想いして産んだ子なら、最後まで育てたい。
そう思いましたので、やめました。
ですが、命を捨てるようなことはやはり心痛みます。
お母さんには伝えることができました。
殴られると思っていましたが、泣かしてしまいました。
警察に言おう、と言われましたが、受験を控えているのでやめました。
どうするかは自分で決めなさい、と言われました。
わたしも、塾の先生ではなく、(まだ早いですが)愛する人との子だったならば何も悩むことなく、産んだと思います。
ですが、好きではない。
どちらかというと嫌いな類に入る人との子だったので悩みました。
詳しく答えて頂き、とてもとても感謝です。
ありがとうございました。 相談してみますね!!

並び替え:

一人で考えずに親御さんに話して大人の知恵を借りましょう。
あなたが悪いわけではないですし、どういう選択をするかも含めて話し合ってください。
そして自分の中で整理して後悔のない選択をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
はいっ、親にしっかりと伝え、自身で判断し、中絶を決めました。
後悔は、していません。
ありがとうございました!!

話したくないと言っても親と相手の同意は必要ですから、早く親に話しましょう。あっという間に堕胎出来ない月数に入ってしまいますよ。
それから、レイプだったら警察に届けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
親には伝えました!!はい、ありがとうございます!!
やっぱり警察に届けないといけないんですね…。
わかりました、ありがとうございます。

命は確かに大切ですが、愛せない子を産むことで
あなたが更に苦しむ必要はないと思います。
産まないという選択をしたなら、供養するなりして、
自分の気持ちの整理をつけることも考えてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もそう思います。きっと愛せません。
自分の気持ち整理して、ちゃんとけじめをつけます。

結論から言って、おなかの子供の命をどうするか決めるのはあなたです。
仮に中絶すると決心したのであれば、その心の痛みを一生背負って生きる覚悟を決めるべきだと思います。(それだけ妊娠というのは責任を伴うということです)仮にこのようなサイトで質問をしても結論は得られないでしょう。

未成年の人が中絶をする場合親の同意書が必要になります。
それに中絶手術は保険証も必要です。
同意書の件はどうにかなっても保険証のことはどうすることもできないです。
親にしゃべれないというのも理解できないわけではないですが、きちんと話すべきだと思いますよ。話して親御さんに協力してもらうのがベストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく話して頂きとても嬉しいです。
妊娠することがどれだけ大事なことか、痛いほどわかります。
そして、相手が相手であり、時と場合に応じた対応で迷っていました。
ですが、産んだにしろ、産まないにしろ、どっちにしろ赤ちゃんは幸せになれないから、わたしは赤ちゃんより自分の人生をとります。

「結論は得られない」と言っておきながら詳しく答えていただいたことがわたしには嬉しかったです。

回答ありがとうございました。

産むにしろ堕胎にしろ親の同意書無しには無理ですよ。
個人的には産んでもらって少子化対策に一役買ったらどうですか。
今流行りの赤ちゃんポストもありますし。
大体レイプされて被害届も出さない中3の脳味噌でしかもその加害者に100万なんて大金渡されたら後先考えず馬鹿だから遊びに使っちゃうでしょう。
正直に親に話しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
被害届ださなかった理由はこの中3の頭で一生懸命考えた結果です。
100万貰い、なんで遊びに使うと思ったのか疑問ですが、そこらへんにいる中3とは違いますので。
一緒にしないでください。
手術したらお金は吹っ飛びますので遊びに使える分はありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る