すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

親友が好きな人と付き合いました。聞いた時はうまく笑えて無かったと思います。
トーク履歴の一部を見せてもらいましたがとてもいい感じでなんかぎゃくに悲しくなってきました。
これからのことを考えるとどうやって過ごすのがいいでしょうか。
乱文失礼しました

  • 質問者:湖都
  • 質問日時:2014-02-18 00:37:12
  • 0

並び替え:

既に二人は付き合ってしまったのですから
自分の気持ちをしっかり整理して、応援してあげるのが本当の親友の務めではないですか。
そしてあなたも幸せになれる様に辛くても前を向くことで
新たに素敵な人に巡り合えると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れる時がきます。そのときに相談にのってあげてください。やさしく、親身に。もしかしてですが、おこぼれて、貴方に順番がまわってくるかも。
過度な期待はだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

時間が解決してくれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

早く過ぎて欲しいですけど、親友だからこそ気まずくて,

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る