すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

睡眠時間は平均して何時間くらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-18 11:20:32
  • 0

並び替え:

7時間弱ぐらいかな。
正直、もっと寝たいんですが、決まった時間に起きないといけないので、難しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間です。
最近は、オリンピック観戦で短めです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠障害があり薬を飲まないと眠れないので
平均4時間くらいです。 
薬を飲まずにグッスリ寝たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。。。寝不足です。。。

この回答の満足度
  

休みの日はたっぷり寝るので平均すると6時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ぐらいですが、だいたい一度は目が覚めてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均7時間くらいです。
それでも眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいだと思いますが、途中何度もトイレのために起きてしまいます。

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のある日は5時間くらいです。
仕事がない日は8時間くらいですので、平均で6時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すれば6時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい5時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間半くらいです。平均。持病があって睡眠不足すると途端に悪化するから、睡眠はしっかりととってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり考えた事は無いですが。大体8時間から~10時間の間だと思います。ただ私は精神的な病気で睡眠薬を飲んでいます

この回答の満足度
  

6時間~8時間30です

この回答の満足度
  

平均すれば6時間ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。もっと寝たい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は4~5時間です。不足分は休日にとり返しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。
年齢を重ねるたびに睡眠時間が少なくてもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る