すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

野球が上手いと異性からモテますか

  • 質問者:matu
  • 質問日時:2014-02-18 11:53:28
  • 0

並び替え:

野球に限らずスポーツが得意な人は、かっこいいのでモテル傾向があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

注目を浴びるのは確かかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ多分もてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球なら女性も好きですから
それが上手ならもてるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるでしょう。かっこよく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いだけではダメです。何事もそうですが極めればモテます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

はい、モテる要素の一つになる可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球が上手いだけではなく、人間性に魅力があればモテると思います。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球に限らずスポーツに秀でている人は
モテる割合が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30年くらいまえだったらね
今はそうでもないと思うよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生ならモテると思います。まあ、実際にはモテるやつは野球が上手いだけじゃなくて結局見た目もいいんですが。
社会人になると、野球が上手いといってもそれだけではモテないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに中学でも高校でも野球部はもててましたね。
まあ男から見てもカッコイイのは確かなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いだけでなく
試合で注目を浴びるほど
活躍すればモテるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る