すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

雪の影響ありますか?
どんな影響あるかと都道府県お願いします。

  • 質問者:ぐる
  • 質問日時:2014-02-19 02:15:09
  • 0

並び替え:

10cmも積もったら警報出る
歩道が歩きにくい
子供が喜ぶ
車やバイクで出かけようとすると(親に)怒られる




今時点ではという意味だったら
 雪降ってないし積もってないので影響は無い
奈良県(北部)

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩道の路面が滑りやすいです。
埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで売られているものの値段が少し上がったり、在庫が少なくなっている陳列棚が目立つようになりました。
4個パックのヨーグルトが98円で買えていたものが、100円になったり、
いつもより早い時間に在庫がなくなってしまっていて、買えなかった食材もあります。

宅配便の到着がいつもより遅れている感じがあります。
到着予定日より、5日遅れで届いた物もありました。

千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね。
大阪府南部。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

除雪がこないので車を出せないので買い物が困難。
除雪が来ても除雪が困難な部分がありますし、家の前の雪山を空き地に持っていかなければならない。
雪山の交差点を歩いていたら車から見えないので大変危険だし、雪でなく凍った路面で転倒するのは何回も。
北海道

  • 回答者:除雪で筋肉痛 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県です。
直接雪による影響はありませんでしたが
雪の影響で宅急便の荷物の配送が遅れ
自宅に荷物が届くのが遅れることがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山梨です。
16日の全国紙が今日届きました。
昨日までは陸の孤島状態。
現在もまだ閉鎖されている道路も多いです。
スーパーの食品がかなり品薄な上に値上がりしてます。
例えばいつもは3本99円のにんじんが、今日は一本で49円とか。
ゴミの回収もお休み。
それでもまだ停電になってないだけ恵まれてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は解消しましたが、当日は電車が時刻表通りに来ないので苛々しました。(急ぎの用件があったので)

埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎県です。
寒さはあれど、雪は積もるどころか降りもしません。
去年年末もあられだけでしたね…
今年は本当に1回も降っていないので、ちょっと悲しいです

  • 回答者:るぺ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎では山側の方が雪になってました。
雪道での車の運転に慣れてないので怖かった。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公共交通機関の乱れです。それによって予定が大幅に狂ってしまいました。
電車の遅れや大混雑にタクシー待ちなどです。
神奈川県。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る