すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソチオリンピックでいままでで一番面白かった競技は何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-19 06:17:04
  • 0

最初の方でもう昔のことのようですが、「スノーボードスロープスタイル」です。さまざまな障害をスノーボードで乗り越えていく競技ですが、最初見たときはダイナミックだし、設定されたコースを見て笑いそうになりました。日本は角野友基選手が8位入賞でした。

私は40代・男性ですが、実際は無理ですが、気持ちはやってみたい競技ですね。雪国育ちではないので、冬の競技にほとんど無縁ですが、里谷多恵が長野で金を取ったときにモーグルの存在を知って、大人になって3,4年スキーを経験した程度の私が言うのは恥ずかしいですが、これも気持ちはやってみたいと思いました。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結果はよくありませんでしたが、カーリングが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーリングですね。
地味ですが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュージュです。
特にリレーが面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートのアイスダンスです。
優雅で美しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスホッケーのアメリカvsロシア戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る