すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

日産のフェアレディZとシルビアどちらが好きですか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-02-19 10:17:56
  • 0

フェアレディですね。 個人的には2代目のフェアレディが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2代目記憶あります。

並び替え:

フェアレディZのほうがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性能は、フェアレディZです。
デザインは、シルビアです。

  • 回答者:ROCKY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアレディですね。デザインがこっちの方がかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアレディZですね。
内装・外装ともにこちらの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアレディZですね。
これぞ国産スポーツカーって感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3代目Zに乗っていましたがオーバーヒートしやすい欠陥車でした。なのでZには悪いイメージがありますw
更には、関越で覆面Zに捕まった経験があるので、Zは私の中では非常にイメージ悪いです。

シルビアはパワーの割に重く、たるいイメージが。あと、外見そっくりの町乗り車があったので(Q’sの事です)スポーツカーと言えない感じがw


消去法でシルビア

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の友人が5代目のシルビアに乗っていましたが、まるで地面をはっているような車高の低さですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る