すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これって自然消滅を狙ってるのでしょうか?

私から縁を切った男性Aがいます。その後会わないかと言われ、一度会いました。 その際プレゼントをもらいました。(3000円程度)

その後1週間に メール2通、電話が1回来ました。電話では「前回会った時は楽しかったね。次はプレゼント以外に別のサプライズがあるかもよ? また電話する」 とAは言っていました。

その後1週間連絡なしです。

私に渡せていなかった誕生日のプレゼントとして前回プレゼントをくれて、「残すものは何もなし 」 という感じで自然消滅したいのかな と勝手に私は思っています。。
(私が一度食事を奢ったのに、僕はまだ君に奢ってない」とその事も気にしてました。
前回あった時実は食事に誘われてましたが、私が食事は出来ないと断っていました。

Aはやり残した事をやって、私とさよならしたかったのでしょうか?


私は既婚ですが、Aとは両想いでした。体の関係などはありませんでしたが、気持ちがあるため、友人関係を続ける事が辛く、度々私からお別れをAに言っていました。Aは友人でいたかった様です。

1週間連絡なし、プレゼントをくれた事など。。 Aはやり残した事をやって、私とさよならしたかったのでしょうか?

  • 質問者:月光
  • 質問日時:2014-02-19 20:22:42
  • 0

並び替え:

質問文を読むかぎり、相手の方は言葉と行動が一致していないので
なんだかよく分らない人っていう感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復縁したがっているように見えます。
ただし、あくまで都合のいい関係でいられたらの前提で。
だから、気まぐれに連絡してきて、気まぐれに連絡をよこさないという事が起こっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。

そうですね、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る