すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

スノーボード女子パラレル大回転竹内智香の結果は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-19 20:26:41
  • 0

銀メダル獲得いたしました♪

http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140219-00000141-spnannex-spo

  • 回答者:おめでとう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

銀メダルでした。予選1位通過で決勝の1本目までほとんどミスのない安定した滑りですべて勝利しましたが、決勝2本目で転倒、あと一歩のところで金メダルを逃し、銀メダルすばらしいのですが、本当にそこまでがすべてすばらしい滑りだったので、個人的にはちょっと残念な気がします。

でも、ソチでの日本人女性第1号のメダリストなのでうれしいです。里谷多恵・荒川静香に次ぐ冬季五輪の日本人女性メダリストになるかと思います。

個人的には早く風呂に入りたいのですが、ずっと結果が気になりなかなか入れませんでした。インタビューなど見て落ち着いたら風呂に入ろうと思います。

===補足===
ちょっと勉強不足でした。日本人女性銀メダリストは浅田真央さん、伊藤みどりさんなど何人かいますね。銅も橋本聖子さん、岡崎朋美さん、ソルトレークの里谷多英さんなどいます。ほとんど、金メダルと思っていたものですから、正確でなくてすいません。

  • 回答者:はな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルでした。

http://news.infoseek.co.jp/sochi2014/article/20140219hochi128

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀メダルです。
猪谷千春さん以来とか。
晴れやかな笑顔でした。

  • 回答者:快挙! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る