すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京の鉄道を利用したことのある方に質問です。
東京の鉄道はオーバーランは多いと思いますか?
その他どの地域とくらべてそう思いますか?
それぞれ何年利用していましたか。

なぜ東京はオーバーランが多いのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-19 22:57:30
  • 0

並び替え:

通学、通勤、仕事、プライベートで延べ20年以上東京の鉄道(メインはJR)使ってますが、いままでオーバーランに遭遇した回数は数える程度です。事故遅れに遭遇する確率の方が遥かに高いです。なので多いと思いません。
名古屋に3年、札幌に1年いましたが、その地域でもオーバーランよりも(略)
何故多いと思ったか知りませんが、たまたまでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>東京の鉄道はオーバーランは多いと思いますか?

思いません。

>その他どの地域とくらべてそう思いますか?
>それぞれ何年利用していましたか。

今は大阪、過去東京は13年、名古屋に8年、福岡に3年いました。
今でも常に電車を利用しています。

>なぜ東京はオーバーランが多いのでしょうか

・・・多くないですのでこれは回答しようがありません。

  • 回答者:勘吉 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る