すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

皆さんは、サウナが好きですか。
男女で差があるのでしょうか。

  • 質問者:サンド
  • 質問日時:2014-02-19 23:35:55
  • 0

並び替え:

好きです。
差はないんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。女性です。
あまり差はないような気がします。
主人と一緒に温泉に行くと主人もサウナに入っていますし、出てくる時間がほぼ同じですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。頭が痛くなります。
男女差はわかりませんがあんまりかわらないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですがサウナは好きですね。
男女差は無いような気がしますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。汗をかいて悪い成分を出す効果があると思うので好きです・
そんなに差がないと思います。サウナというと男性というイメージがあるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。我慢しても2,3分で出てしまいます。

  • 回答者:はな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きではありません。
どちらかというと男性の方が好きな人が多いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが嫌いです。
辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。あの暑い重い空気。。
差があるのかはわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
長時間は耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る