すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

この水着を買おうともいます。
もし、目の前で見たらどうしますか?
ガン見できますか?
http://aquadress.com/04-ranking/01-rank/01-men/m005.html

  • 質問者:ひろし
  • 質問日時:2014-02-20 07:24:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の女性の皆さん。
たくさんのガン見!ありがとうございました。
もっと、ガン見されますよう、
もっと水着を工夫します。
また、身体を鍛えて、この夏には、自分の写真で登場しますので
ご期待あれ^^

恥ずかしいですけど
必然的に目がそっちに行ってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガン見は恥ずかしいかもしれませんが、正直な気持ちりがとうございます。
男性は女性を・・・
女性は男性を・・・
自然な行動ですよね^^

並び替え:

わたしは、しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当は、ガン見したいはずです。
心の鍵を外しましょう^^

ちょっと恥ずかしいですね。
ガン見はしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、もっと上品のにします(汗)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る