すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

車ある人、この雪で車大丈夫でしたか>

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-20 16:14:20
  • 0

並び替え:

つぶれるほどは降らなかったので
大丈夫でした。
雪の日は運転しませんでしたので
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく降りました。
身に危険がありそうなときは運転しないようにしています。
駐車スペースは十分なので雪が降っても困りません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車は大丈夫でしたけど
酷い渋滞に巻き込まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は大丈夫でしたが、ワイパーへし折られた車はよく見かけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は大丈夫でした。
何故なら除雪されるまで運転しなかったから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に居たので大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとか大丈夫でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でした。雪道に慣れている方なので、ちょっと心配しましたが大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、車庫が見事に倒壊し、車の屋根とボンネントを直撃。へこんでしまいました。
でも、ついてました。
なぜなら、来月、新車が納車されるのです。もしも、大雪が納車後でしたら、新品の車がへこむところでしたから。
最近、なんだかツイているのです。その理由は、運気を呼ぶ「言霊ウォーキング」をやっているからです。参考までに→http://sora3282.seesaa.net/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る