すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

近所問題で苦難に陥った場合どうしてらっしゃいますか。

  • 質問者:rui809
  • 質問日時:2014-02-20 21:41:53
  • 0

並び替え:

どんな問題かによって違ってきますね。
場合によっては法的な手段を考えます。
でも何考えているか分らなく、おまけに常識がないような気持ち悪い人なら
完全無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題の内容によって市役所か警察に相談をします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒音問題(犬の無駄吠え、家庭内の喧嘩、バカ息子の道楽で糞うるさいバイク)→我慢します・・・

犬は自分より早く亡くなってしまうし、バイクは夜中うるさい時もありますが、これも一時的でした。ただ、喧嘩はちょっと・・・・まあ、関わらない様にするのが一番かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね^^気分がすっきりしました^^。喧嘩だけはちょっとどうですね。ただ朝起きると7時半くらいから布団の騒音、反対側は干渉です。気にしないで行きます。^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る