すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

一か月でマイナス30kgは可能ですか?
というとちょっと大げさですが・・・
今体重計ったら77.77kgありました。うわー!!なんかラッキー!て思ったんですが・・・過去最高の体重です(涙)
身長160cmなので、どうにか50kgになりたいです・・・
来週から一か月間某合宿に参加します。この機会にお菓子などを絶ってちょっとダイエットしたいと考えています。
もう30歳手前です。簡単には痩せないだろうなと思うのですが、オーバーサーティーになったらさらに痩せないだろうと思い、これを機に・・・て考えています。
合宿は仕事の研修の一環で、一か月間8~17時の間働きます。17時からは自由時間です。田舎へ行くのですがまわりには大型スーパーがあるらしく誘惑に負けないようにしようと思いますが、逆に引きこもってチャットばっかしてそうな気もします。。。
何かアドバイスをお願いいたします><

• 質問者:ブヒ子
  • 質問日時:2014-02-20 21:47:47
  • 0

並び替え:

引きこもってチャットより、散歩がいいですね。一日2時間は歩きましょう。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

一ヶ月で急激にやるのは体も辛いです。毎日こつこつやりましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

それは急激過ぎて体調を崩す可能性があるので、少しずつ地道に挑戦した方がいいです。
最初は効果が大きいですが、その後に停滞期があるので我慢をすればダイエットが成功すると思います。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

約27キロの減量ですから半年以上かけて
落としていくのが理想です。急激に落とすとその反動でリバウンドする可能性が
非常に高くなりますから。まずは間食を止めましょう。
運動をしないと脂肪が燃焼されませんから、チャットばかりはお勧めできません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る