すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分の家だけが特別?
と思うことありますか?

  • 質問者:HOP
  • 質問日時:2014-02-21 09:20:23
  • 0

並び替え:

シチューに必ず焼き鮭がついてくるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親がなくなっても、ケチ長男夫婦は葬儀にも来ないし香典も花も出さないし、お墓も捨ててどこかに行ってしまった。
姉夫婦は途中で帰ってしまい、弟はぜんぜん連絡つかない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事時にほとんどスプーンを使いません。
カレーライスも箸で食べます。
子供の頃からそれが普通だと思っていたんですが、うちの家だけだったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらをソースで食べます。
周りの人たちからどん引きされました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る