すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すっごい疲れてるとき、どうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-21 15:49:31
  • 0

並び替え:

ひたすら寝ますね。
また、一切何もしないで、休息だけの日とか作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな時には何をやってもうまくいかないので
栄養ドリンクを飲んで布団に入って寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリナミンを飲んで寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る。でもそういう時に限って寝れないから、ちょっと頑張ってシャワーを浴びてTV見ながら全身をオイルマッサージ。それから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ます。
寝られなくても、とりあえず布団ひっかぶって目をつぶります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝れる状態にいたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るのが一番。
焼肉を食べビールを飲む。
テレビを見ながら横になっている。

  • 回答者:ハード デイズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージを受けてサウナに入って
お風呂に入って睡眠を多くとるようにします。
あとは朝に栄養ドリンクを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しでも横になるところですが、いったん横になるとそのまま爆寝しそうなので、栄養ドリンクを飲んで乗り切ります。。。
キャパ超えたら「ジオスゴールド」です。。。

  • 回答者:体力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きな曲を聞きます。
個人的な意見ですけど、そうすると、気分がよくなるので疲れも吹っ飛びます

  • 回答者:りーぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄い疲れたら寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリナミンを飲んで寝ます。

  • 回答者:toto (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく寝ます。寝れないときはゴロゴロします。
仕事中だとできないので、おなか壊したことにして数分でもトイレでぼーっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂にゆっくり入ってから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ます。

今がそうで 帰ったら 寝ます。

この回答の満足度
  

ぱっぱと寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入って寝ます。
若い時だったら、焼き肉とサウナでしたね。

  • 回答者:うっふん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら寝るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうおいしいもの食べて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり熱いお風呂に入って睡眠時間を長めにするようにして快復です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る