すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場の年下の男性同僚が気になり、プライベートでも会いたいと迫り相手がひくほどしつこくしてしまいました。同僚は、5日ぐらい風邪で休んでいる最中にそのような行動をとってしまい、その後彼は親が倒れたと言う理由で会社に来ていません。17日ぐらいまでは携帯の電源が切られており、木曜日の夜には「この番号は使用されていない」と言うアナウンスがながれ、上司は彼の携帯番号が使用されていないことを知っているか知りませんが、上司は彼の連絡を待っているようです。私のせいで会社にこれないのか、もしそうなら罪悪感でいっぱいです。彼に対して謝罪をしたいのですが連絡も取れないし、会社には戻って欲しいですがこの感じだと、彼は会社からも連絡がつかないようにして会社をほっぽるつもりなのでしょうか?それとも、上司は彼の新しい番号を知ってると思いますか?

  • 質問者:泣きがえる
  • 質問日時:2014-02-22 09:43:43
  • 0

知っていると思いますね。
知らずに連絡も付かない状態なら辞める辞めない以前に
首になるでしょう。謝罪するのは彼が会社に来てからすれば良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

もう彼には連絡を取らないほうが良さそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。連絡はもうとろうとは思いません。電話番号を変えたので私の知っている番号は使われていないので連絡は出来ません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る