すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

うまい棒って、この味は、○○県でしか食べられないとか、期間限定の味があったりとかありますか?

  • 質問者:おかし
  • 質問日時:2014-02-22 19:22:20
  • 0

もんじゃ焼味のうまい棒って全国版かと思っていたんですけど、どうも東京限定らしいです。
広島の友人はもんじゃ焼味の話をしたら?????になっていました。
そんでもって山口の友人がうちに送り付けてきた辛子めんたいこ味、全国版のメンタイ味とはちょっと違っていました。

ちなみにうまい棒と共に一緒に置いてある事の多いビックカツは全国ネットで売っているんですけど、カープカツは広島でしか置いてありません。
カープ坊やの絵がついているんですけど、味はカープカツもビックカツも同じだったような・・・気がします。

  • 回答者:鯉党 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地域限定のうまい棒は下の7種類です
•きりたんぽスナック(秋田県限定)
•もんじゃ焼き味(東京限定)
•ハニーうまい棒 蒲焼き味(静岡県限定)
•お好み焼味(関西限定)
•辛子めんたいこ味(九州・山口県西部限定)
•うまい棒キャンディ(沖縄限定)
•いぎなり うまい棒 牛タン塩味(東北限定)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の人、Wikipediaのコピペですね。
リンクを貼らないと規約違反ですよ。
そもそもうまい棒キャンディってうまい棒じゃなくて飴です。

http://www.kawamotto.com/umaibou/date/index17.html
http://www.kawamotto.com/umaibou/date/index11.html
ここで

  • 回答者:コピペ厨撲滅 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る