すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

女性の方で、カプセルホテルに泊まったことがある方。感想を聞かせてください。

1 良かったところ(値段が安い以外で)
2 悪かったところ
3 その他 何かあれば。

値段が安いから利用してみようかなと思いつつ今一つ勇気がでません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-22 21:00:05
  • 0

並び替え:

1、値段が安い以外にないです。安いから使う所なので。
2、トイレなどに起きるのが面倒(廊下にある)、
狭い、いびきなど物音が響く、風呂が大浴場(と言っても大きくはない)、
布団が薄っぺらいし清潔かどうか不安。

ネカフェの方が安いし快適ですよ。

  • 回答者:バンギャ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネカフェの方が快適だとは思いませんでした。
田舎でネカフェもないので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る