すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

firefox27.01は使えない機能拡張が多く、他のブラウザに比べ唯一の取り柄だったオートサーフの安定性もなくなりました。
1時間もオートサーフをしていると極端に重くなり操作ができなくなります。
バージョンを26,x,x以下に落として再インストールをしようと思いますが使い勝手の良いバージョンのおすすめありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-23 09:49:16
  • 0

並び替え:

私はXPで使ってるのですが、27.0.1にアップデートしたら印刷できなくなりました。
印刷オプション画面とか、ダウンロード時のフォルダ指定の画面(アドオンで使ってるやつ)とか出なくなりました・・
なので26.0に戻しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る