すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近した失敗のエピソードを教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-23 13:50:01
  • 0

並び替え:

雪が残った歩道橋の階段で滑って転んで打撲しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青山商事で買い物をしましたがクーポンを忘れ、Tポイントカードを出し忘れました。
500円以上の金額分のロス。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ANAのマイレージ。3年目の失効に気付かず、1万マイル以上が無くなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失言。友人の旦那さんの前で下着の話を少しだけしてしまいました。
普段はいないのにその日はたまたま友人と一緒に居たのを忘れてました。
恥ずかしかった!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってきたばかりの卵のパックを落として割ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップ麺の先に入れる具を入れるのを忘れて後から入れたら硬くて食べられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

集合場所を間違えたことです。
一人で誰も来ないと不思議に思っていたら、自分が誤った場所に居たと知らされて、慌てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院の予約をしていたのに完全に忘れていたこと
翌週で取り直せたのでよかった

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べようとしたお弁当を落としてしまった。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日の日に曜日を間違えて
出勤した事ですね。いくら待っても誰も来なかったのは当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る