すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番の不満は何に対するどんなことですか?

  • 質問者:HOP
  • 質問日時:2014-02-23 15:20:47
  • 0

並び替え:

・来月から消費税が上がってしまう事。
・会社まで通勤時間がかかる事。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の体制です。もっとちゃんとした待遇にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体感できる景気回復でしょうか。
一部の富裕層だけ、喜んでる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が成長できていないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場が寒すぎる事です。
室内での仕事ですが、外とほとんど変わらない気温なのに、上司に言っても何も変えてくれないことです。自分たちは暖かい事務所の中の作業なので良いのでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料が減り続けているので増えてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に冷や飯くわされていることです。とっくに取締りでもおかしくないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身のふがいなさですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気が治らないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回思うことなんですが、
No.1にならなくてもいい♪と歌ってる歌手が
オリンピックやW杯の応援キャスターをやることです。
トップアスリートはNo.1になりたい人ばかりで、
こんな傷口を舐めあうような歌は絶対聴かないし、
"どうしてこうも比べたがる?""一番になりたがる?”って
同じ事務所の歌手とリリースが重ならないようにしてまで
ランキング1位にこだわってるの何処のどいつだよ?
って思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る