すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

ディズニーランドいってきました。
あなたの好きなキャラと理由教えてください!

  • 質問者:メアリー
  • 質問日時:2014-02-24 00:16:59
  • 0

プーさんとダッフィーです。

プーさんは小さい頃から好きで
絵本とか集めてましたし、
食器とか身につけるものがプーさんグッズで溢れてました(笑)

ダッフィーは友人に
「ディズニーキャラならダッフィーに似てる」
と、よくわからないこと言われてから
謎の親近感と愛着があるからです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スティッチです。可愛いから(^.^)

  • 回答者:み (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐーひー 似てるといわれるから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックです。
小さい頃におみやげでもらったキーホルダーがお気に入りだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマのプーさんですね。
メタボな体型が似ているのと、癒し系の表情がかわいいです。
3匹養子に出しましたが、8匹のプーさんが部屋中で転がっています。
別名クマ屋敷と呼ばれています。
金メダリストのゆずる君もプーさんが好きらしい・・・

  • 回答者:プーベア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーマウスです。
リボンが似合って可愛くて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんですね。あのゆっくりな抜けたかんじが癒される。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。
なかなか会えないからと、やはりミッキーの中の人は他のキャラとレベルが違うからです。
言っては悪いけど、雑魚キャラは若い女性のグループとばかり絡みたがり、
小さな子供をないがしろにします。
若い女性にキャーキャー言われると楽しいけど、
子供は泣かれると面倒だと思ってるのでしょうね。
どんなキャストにあたるかによって、夢の国の楽しさも半減する事があります。
ミッキーは今の所ハズレなしですよ。

  • 回答者:金満王国 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが好きです。

あのゆるい体型とちょっととぼけたところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッフィーです。
あのモフモフした感じがたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る