すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オススメの防寒対策ありますか?

  • 質問者:HOP
  • 質問日時:2014-02-24 09:04:42
  • 0

並び替え:

ヒートテックとレッグウォーマー
レンジでチンする湯たんぽがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、やっぱりモモヒキです。格好は悪いですが、暖かさは抜群です。

  • 回答者:warm (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下の2枚履きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新式高機能湯たんぽ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックウォーマーを巻くことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますくです。寒いと熱の30%は呼吸で逃げる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る