すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

人手が足りない業界おしえてください。

  • 質問者:にゃんぷー
  • 質問日時:2014-02-24 18:46:40
  • 0

飲食業、タクシー業or長距離ドライバー、農業、介護事業などが代表的で
慢性的な人手不足の業種と言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

医学関係、農林水産業、職人業、建設業、ドライバーとかではないでしょうか。

http://infoweb.in/cat_9/

  • 回答者:てゐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院です。
いつも看護師募集の看板があちこちで見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護でしょうね。これからももっと人手がいるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建設業の現場監督が不足しているみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-------介護業界です。-------

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る