すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬はどういう買い方が一番いいんでしょうか?私は枠連とワイドが多いんです。皆さんはどういう買い方してるんですか?

  • 質問者:第4コーナーをまわり直線
  • 質問日時:2014-02-24 18:52:42
  • 0

私は単勝勝負が基本で、以下馬単、三連単と金に余裕があれば
広げていく買い方をしています。
でも、レースによっては混戦のレース(何が勝ってもおかしくない)
もあるので、その時はワイド、馬連、三連複に切り替えて買います。
まあ自分に合った買い方をするのが一番ですね。

  • 回答者:匿名X (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小頭数は枠連 フルは単複です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッズ見てそのときのレースによってですね。
単勝1点とそれを頭に馬連で買うことが多いですが、たまに枠連に複勝や3連複も買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは複勝、3連複1頭軸、ワイドの流しをよく買いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る