すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

女性の方で、10㎏以上体重を落とした方いますか?
どのような方法でどの期間?
何歳の時?詳しく教えてください!!。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-24 19:47:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり運動ですね。まずはウォーキングから初めて気長にやっていきます。ありがとうございました。

並び替え:

私じゃないですが、50代以上で玄米食にしたら10kgあっという間に落ちた人がいます。すごいなと思いました。人によって効果のほどは違うと思いますが、特に運動などせずにそれだけやせるってすごいですよね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年ほど前ですから20代のときですが、当時ガルシニア配合のお茶があってそれを一日5リットルくらい飲んでいました。
6か月くらいで13キロ落ちましたが、体調崩すしリバウンドも早かったです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳で半年間で10キロ落ちました二十歳台後半です。
1日6㎞くらい泳ぎました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

3ヶ月ぐらい、簡単に言うと炭水化物など糖を抜くダイエットです。
62キロから42キロになりました。
19歳の時です。ついでに言うとリバウンドしてません。

• 回答者:運動なし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

運動不足で、運動が苦手だったとき、中1になってソフトテニス部に入りました。
1日5キロほど走り、運動が苦手だった私には相当きつかったからか、1ヶ月ほどで10キロほど落ちてました。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る