すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑っていいともがあっている時は何をご覧になってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-25 13:57:12
  • 0

並び替え:

ひるおびを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいともは見てないです。
ネットで何かしているか、用事しているかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ヒルナンデス!』を見てます(´∀`)

面白いので♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいともみていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいともの時間帯は「ひるおび」をみる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKでニュースを見ています。そのあとは、おしゃべりしていて朝ドラも見ていないな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てません。ラジオ聴いてます。TBS「大沢悠里のゆうゆうワイド」。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「ひるブラ」か日本テレビ系列の「ヒルナンデス!」を見てることが多いです。どっちもつまらなそうなときにたまに「笑っていいとも!」を見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼の時間帯は昼なんですをみてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースを
見ていることが殆どですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの朝の情報番組、ニュース、そのままで、「ひるおび」が点いています。
コーナーがつまらなかったりくだらないと思う時はチャンネルを朝日かえてますが、つまらなかったら、また、「ひるおび」にもどりです。

昼食作りしてるので、TVが点いていても、あまり見ては居ませんけれど。。。

  • 回答者:タイム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間はあまりテレビは見ていませんが見るとしたら録画したドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースを見てから
ワイドショーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKニュース。
それから、好きなドラマをやっている時は、つなぎにワイドショーを10分見てから、
12:30から東京TVで海外ドラマ。
やってない時は何も見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地域では時代劇(剣客商売)が放送されているので
それを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでsoodaをやっているのでテレビは見ていないですね。見てても前の日の遅い時間に録画をした番組を見ている事が多いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、フジテレビは見ないので、他の番組を適当に見ます。
まあ、テレビ自体を、あまり気にかけて見てませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る