すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今ねがってもかなっていないことってなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-25 16:17:39
  • 0

並び替え:

今日、通帳の記帳に行ってきました。
願ってて、努力をしても、
貯金は、増えてません。
残念!

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆騒音を出すお隣さんが引っ越して欲しいと願っていますがかないそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前から欲しかった物を買うために、貯金してきましたが、景気が悪くなったり怪しくなったり、増税までするので、踏ん切りがつかずに躊躇している事です。
恐らく買わないだろうな・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族がインフルエンザになったことです。
食品関係の仕事をしてるので自分がかかってなくても
出勤停止になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の心身ともに健康な体が欲しいです

この回答の満足度
  

家族が病気がちで1人は暗礁に乗り上げたのですが、もう1人が何年越しに病気がちです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじの高額当選
当たらない

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

億万長者になること。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人と同じクラスになれないーーー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料とボーナスアップですね。
どちらも中々上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る