すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テキサス親父って知っていましたか?
どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-25 23:48:07
  • 0

並び替え:

YouTubeの動画で知りました。
動画では毎回正論を述べており
その内容が痛快で
とても常識ある良い
親父さんだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
正直言って尊敬してます。頑張れ!テキサス親父!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

この人の行動が凄いだけに、日本の不甲斐なさが情けなく思います。

何か、援護射撃したいけど、せいぜい動画を見ることしか出来ない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
日本を愛してくれるアメリカのサムライですね。
ただちょっとひっかかるのは某宗教団体が裏についていると言う噂もあります。
まあテキサス親父は政治家じゃないから、関係ないんですけど、ちょっとひっかかるモノもあります。
本来なら日本の政治家先生がガツンとやってくれたらと思う事もあります。
弱腰すぎる政治家先生にがっかりしているのと、誰かテキサス親父のようにガツンと言ったり、行動してくれる人が日本からも出てきて欲しいと願う今日この頃です。

  • 回答者:テネシーワルツ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
面白いですね。
なかなかハッキリというので痛快です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
こういう正しい歴史認識を持っている人に
アメリカで議員になってもらいたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る