すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

現在身長155cmで体重34.1kgの中3女子です。拒食症かもしれません。
しかし普通の食事をしたいと思っています。
現在の食生活は朝.お餅一個ダノンビオのヨーグルト四パックにわかれてるやつの一つ。昼.お弁当のたらこスパゲティ1パック分。夜.お餅、茶碗蒸し、ダノンビオを朝と同じように。という感じで通学のため毎日一時間くらい合計で歩いています。受験生なのであまりうごいていません。ここから食生活を家族と同じ量まで増やすと一ヶ月間でどれくらい体重増やせますか?
また食べれるようになったときのむくみをつかない方法はありますか?

• 質問者:マナりん
  • 質問日時:2014-02-25 23:57:54
  • 0

並び替え:

食事内容だけ聴いてると、肌荒れしてそうな内容ですね…。
どっかり来るとは思いますが、油を使った料理をほんの少し食事に入れてみてください。

お風呂でマッサージをして、寝る前にトイレに行くとむくみはあまりないと思います。

「体重増やさなきゃ」とか「食べなきゃ」とか考えたら、食事が楽しくないですよ。
気楽に、食べ物をよく味わえばいいと思います。
吐かない程度に食べて、ゆ~っくり食事を楽しんでください

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

とても肌はガサガサです…。汗
そうですよね!
いまやっと食べれるようになり出しました!
揚げ物にも挑戦してみました!
ありがとうございました!

食べて吐かなければ大丈夫です。私も170で45しかないですが、大丈夫です。無理して増やすことないとおもいますが

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

吐くのは怖くてしていません!
今日も普通の人と同じ内容のものを量は少ないですが食べることができました!
これから無理せずたべて行きたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る