すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご近所で犬がうるさいだけならまだしも、飼い主が犬の知能以下なので、それ以上の声で静かにしなさいと怒鳴っている人がいます。
馬鹿な人と思いませんか!!

  • 質問者:迷惑を考えてほしい
  • 質問日時:2014-02-26 14:01:39
  • 0

並び替え:

複雑な心境になりますね。

躾けようとしているだけマシな様にも思えますが、その本人の声が一番うるさいとなると、本末転倒になるのかな。

家の近所では、犬が吠えるままにする、同じく知能が低い飼い主がいて、朝昼晩と関係なく吠えるのですが、飼い主は全くの知らんぷり。
そんな状況下だと、逆に、怒鳴って吠えるの止めさせろとか思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい犬ならまだしも土佐犬。

うちの近所にも同じ様な輩が居ますよ。
おまけにうちの庭におしっこまでしていきます。
犬を飼う以上、飼い主とし最低限の常識やマナーぐらいは身につけて貰いたい物です。
飼い主は大人としてまともに挨拶さえ出来ない人ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年寄りの方ですか?もしそうなら耳が遠いのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る