すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

アマゾンギフト券が便利なので自分用に購入したいです。しかしコンビニが結構遠いので自宅でPCから購入できると大変便利なのですが・・やはりクレジットカードがないと無理なのでしょうか?(クレジットカードは嫌いなので使っていません。)そもそも自分用にPCから購入できるものなのでしょうか?誰かにプレゼント用に購入できるようになっているっぽいことは知っていますが、自分用に購入というのはOKなのでしょうか?

• 質問者:アマゾンギフト???
  • 質問日時:2014-02-26 17:37:36
  • 0

並び替え:

自分用に購入はまったく問題ありません。
アマゾンのサイトで購入するにはクレジットカードが必要みたいですね。
他に方法としては、ポイントサイト経由の交換でアマゾンギフト券にポイントを交換する方法があります。
またネット上に金券ショップがいくつかありアマゾンギフト券を手に入れられます。オークションを使う手もありますね。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

Eメールタイプ、印刷タイプのギフト券はクレジットカードのみですが
グリーティングカードタイプ、カードタイプ・パッケージ版のギフト券は、
クレジットカードのほか、代金引換、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネーが
利用できます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る