すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脈アリか脈無しか判断してください。
私は隣のクラスの人に片想いです。
その人とは、最近たくさん話すし、メールもしています。
普段、女友達にも相談出来ないことが、その人には相談出来ます。
いつも、頑張って等と応援してきます。
この時点ではどうですか?

  • 質問者:リカ
  • 質問日時:2014-02-26 21:41:25
  • 0

並び替え:

あなたが相談するのではなく、相談される側なら心を開いている証拠ですから
脈があると感じられるものですけど、この質問文からだけでは判断しがたいです。

ですがコミュニケーションの回数から
相手が少なくとも好印象を持っているのは確かでしょうね。
ですから少しずつ距離が近づけるように会話する機会を増やす事が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「普段、女友達にも相談出来ないことが、その人には相 談出来ます。」
って所はあなた自身の事だから脈アリ判断には関係ないよ~☆
でもでもっ、頑張ってと応援されたり、たくさんメールしているなら絶対に嫌われてないという確証があるわけだから、告ってみてもいいんじゃない?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る