すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お出掛けのとき、帽子はよくかぶりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-26 22:15:39
  • 0

並び替え:

この時期は、必ずと云っていいほどニット帽をかぶって外出します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

被る方ですね。
特にこの季節は欠かせないアイテムの1つになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型が丸坊主なので寒い時だけハンティング帽を被ったりします

この回答の満足度
  

今の季節はニット帽をかぶって外出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真夏と真冬にはほとんど被ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節によりますね。
夏は、被るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぶらないです。・・・ってか、かぶりたいけど頭に入るサイズがない。。。
ウォーキングの時だけ野球帽をかぶっています。可愛いのかぶりたいな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 よくかぶって出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、滅多にかぶらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る